SSブログ

新型プリウス予約開始 [自動車]

新型プリウスの予約が9月26日から開始されたようです。

発売日は「12月9日」とされてるけど、これは確定なのかな??

これで4代目となる新型プリウスの燃費はJC08モード40Km/L ですから、アクアを上回ることになりますね。

室内空間も現行モデルより広くなるとか!!

デザインはスポーティーに進化しスーパーカーのような雰囲気を醸し出してますね~。

まんまパクリの車が韓国から発売されるなんて噂もあるけど、やりたい放題ですな。

カラーは9色用意されているようで、エモーショナルレッドという新型プリウスのためにトヨタが開発した新色は限定になるらしい。

赤を推してるみたいだけど、実際赤ってどうなの…??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。